うれのこってる?

Youtubeにてゲーム実況動画を投稿している記録などを投稿していきます。

ゲーム実況を初めて1年

 

こんばんは、ウレノコリと申します。

Youtubeでゲーム実況の動画を投稿しています。

 

先月2018年9月22日で、初めて投稿してから1年が経ちました。

 

2017年、初投稿の時、ビクビクしながら

投稿ボタンを押したのを覚えています。

投稿してからも手の震えが止まらなかったです。

 

実は初投稿の前、投稿ボタンを押せない期間が3か月ほどありました。

そのくらい動画を投稿することが怖かった。

 

でも今こうして1年経って、投稿した動画も100本を超えました。

(また別で動画100本記念のブログ書きます)

 

今では全然投稿ボタンを押すことに躊躇することはなく、

慣れって怖いなあ、と思います。

 

動画投稿しようか一歩手前で躊躇している方もいるかとは思いますが、

「どうにでもなれ!」と投稿ボタン押してみてください。

期待とは裏腹に、結構誰も見てくれないものです(笑)

 

1年経って思い返すと、「1年で動画100本」って少ないですよね。

プライベートのこともあり、何かと何かを上手く両立することがとてつもなく下手で、数か月動画を上げないってことがありました。

(実質活動期間としてはまだ1年にも満たしてないんです。)

 

それでも現在も活動を続けられるのは

チャンネル登録してくださる方、見てくださる方、

評価ボタンを押してくれる方、コメントをくださる方がいて

(…って感謝を述べると本当に止まらない。)

何かしらの形で、反応してくださる方たちによって、モチベーションは保たれてます。

 

本当にありがとうございます!

(いつか何かお返しさせてくださいっ!)

 

私はまだまだまとめて話すのが苦手なので、こういう風に文字にしてしか感謝を伝えられず申し訳ないです。

 

これからもっと、

もっとコンスタントに動画を上げたいし、色んなゲームを実況して、

もっと実況を上手になれるよう、がんばります!!!

 

 なので、何卒、よろしくお願いします。

 

 

ウレノコリ